中国で決済サービスが充実!スマホはすごい。

スマートフォンは本当に便利ですね。今日自分のスマホをバージョンアップしたのですが,いくつかアプリが追加登録されていました。

中でも一番驚いたのが,家の管理ができるアプリです。
今はIoTの時代で,家電にもインターネットがついているものがあります。家もインターネットがつながっていて,たとえばこのアプリを使えば自宅の照明を外から落としたり,鍵もネットに接続されていて,鍵のロックも離れたところからできるそうです。

スマホをどこかに落としたら大変なことになりますね(笑)

決済もほとんどスマホでできます。中国でもスマホの決済サービスが急拡大しているようで,日本を訪れた中国人が,帰ってからスマホで決済できるようになっているみたいです。中国はクレジットカードがあまり普及していないため,これは日本にとっては大きな追い風になるでしょう。

シェア70%をもっているアリペイはとんでもないことになりそうですね。

アフリカでインフラ整備が進んでいることもそうですが,こういう金融インフラも整えていくことが今後の経済がうまくいくポイントになると思います。脱毛ラボ メニュー

いつかは大好きなパイの実の海へダイブしたい

私はパイの実が大好きです。小学校の頃からずっと食べ続ける程大好きです。
パイの実の海に飛び込みたいとさえ思う程大好きです。
小学生の頃から存在していたパイの実は、お小遣いを貰って買いたいと思っていたのですが、
当時の私が外へ持って出ることの出来るお小遣いの金額が100円でしたので、一人で居る時は100円を超えるパイの実を買うことが出来ませんでした。
なので、いつも母親が一緒に居る時によく、買って欲しいとねだったお菓子でした。
あの緑に囲まれた自然とリスのパッケージがとても印象的で、幼いながらも可愛らしいというものがよく伝わってきていました。
そして、普通のお菓子とは違う袋の開け方。アーチ状に開くあの袋は特殊だなと思っていました。
肝心の味は、パイ生地とチョコレートがこんなにも合うものかと、小学生の頃初めて食べた時は本当に驚きました。
時々あのパイ生地が歯茎に刺さってくるような硬さに驚くこともありますが、それ以上に美味しさが私を虜にしていました。
今は箱タイプや、2つで小さな小袋に1パックというファミリーサイズも出ているパイの実ですが、
いつの時代になっても、やはり美味しさはとても素敵な意味で、変わらないです。
好きな食べ物は何ですかと人々に尋ねられた時、愛情を込めてパイの実と答えています。足脱毛

キャベツをとりどりもらった。キャベツの出費製法

お家の近所に幼稚園から仲の良い友達の相場があります。
友達の住居は畑で色んな野菜を作っていて、お家と私の住居にも
一心に野菜をいただける。

今回はキャベツを2玉もいただきました。
それも実に大きくて適切キャベツだ。
あたしはパパと1年齢半の娘がいるのですが、娘は依然そこまで食べ物を根こそぎ食べないし
アベック2人では何となく食い切るのは難しいと思い
何かと処方を考えました。

まずは、シンプルに野菜炒めにしました。
中華スープで炒めると旨いと好評です。

2太陽視線はロールキャベツを作りました。
殆ど作りあげることがないけど、WEB調べてうまく定めることができました。
キャベツが著しく1枚の葉も著しいので、さんざっぱら広いロールキャベツになりました。

3太陽視線はお好み焼きにしました。
口当たりがある身近に切って、たくさんの具を入れたお好み焼きは
三男にも評判でした。
焼きそばがあったので、広島焼き風にもしてみました。

キャベツでも色んな処方で全然違う炊事が楽しめていいですね!
次は何を作ろうか悩み中です。パルクレール 公式

映画を見たり星などについて勉強をしていた

昼過ぎくらいから放送されていた、映画を見ました。「ゴジラ」を見ました。このゴジラは、1984年にあったのをやっていました。まだこのときは生まれていないので、全くこれがあるとは思っていませんでした。今よりも映像が古くて、出ている人も知らない人がほとんどでした。そして、星などについて勉強しました。O型超巨星の軌道運動の様子から、見えない星の質量は太陽の4〜15倍で、X線の観測から星の直径は300km以下であることがわかるので、その見えない星はブラックホールであると考えられています。われわれの銀河や他の銀河の中心にも大質量のブラックホールがあると考えられています。恒星は星間雲の中で誕生しますが単独ではなく、いくつかの集団をなして誕生します。星団はそのような恒星の集団であり、ほぼ同時期に誕生した恒星の集まりです。このようなことを学びましたが、知らなかったことがほとんどだったので、知れて良かったです。肥後すっぽんもろみアマゾン

ペットは飼い主に似るって、本当かも。独特が。

住宅では、雑種の犬を飼っていらっしゃる。長毛誘因です。毛を本当にクシで整えてあげないと、いつしか毛玉ができている。先日、獣医に通院した際も、ナースくんにお耳が4つとある類と言われた。そんなに、耳の近くに毛玉ができていたのだ。毛玉ができるとまずまずいつものさらさら髪の毛には戻らない。彼氏との交際は、10時代近くなるが、日々、こういう毛玉に悩まされる。自分の毛ですら、本当に整えられず、もてあましているというのに。犬までも。まめにクシをとおしてあげているのにと思っているのは、あたいだけらしき。いざ毛玉ができている。ずぼらな持主を持つとペットも窮する。でも、10時代も付き合っていると人間の成否は似てくるらしく、私の苦手な近所の女性が来ると恐ろしいほど吠えて得る。持主なので、鳴いちゃ禁物よとなだめるフリをするが、心の中では、二度と鳴いてくれと見まがう。お喋り女性は、話し始めると長い。ついでに何を言っているのかわからない。こんなものをおっぱらって受け取る凄い右腕、我が家のペットです。http://www.maxiforce.co/

あしたは彼女に会いにアルバイト先の飲み物バーに行きます

明日は妻に会いにパート先のジュースバーに行きます。出向くにあたって、単に、ずっと話をして帰ると言うだけでは芸がありません。そこで、前回のファースト顔合わせの場合得ることが出来たデータベースで、その方の婦人が、手がけてあるプリザーブドフラワーのグッズを作って、サービスをしようと思います。ただ、その乳幼児には彼女さんがいているので、繋がりを煽ることは難しいかもしれません。ただ、デートはしてあげる。おディナーに誘われれば何者とでもいくというスタイルの乳幼児らしいです。
 でもその方の婦人の気持ちをつかむことはできそうです。ただ、その方の婦人の気持をつかめたからと言って、その方の方針を掴めるということにはならないということをOKうえでのお手伝いという形式にしなくてはなりません。
 だからと言ってアイテム発展にあてはまるときにアバウトはできないということは理解しております。ますます、そのアイテムえをモデルしてしまう結果、一定の単位度数のアイテムを作らなくてはならないという状況になることも考えねばなりません。
 こういうアイテムを取り扱ってくれることが特別いいのですが、今はそこまで、考えません。http://www.craftsnob.co/

家の中の空気がピリピリしてしまうのは迷惑です

夫が仕事を家に持ち帰って来ました。
そしてリビングでパソコンを広げています。
今、どの会社でも、必要以上の残業をさせないように気を遣っているということは分かりますし、そのために家で仕事が出来るようにクラウドなどを充実してくれていることもありがたいことだと思います。
私も時としては家に仕事を持ち帰ることもあります。
家で仕事が出来ると、リラックスした環境で、好きな飲み物を飲んだり、心地よい空調、場合によってはテレビを見ながら仕事をすることも出来て、私は意外にも会社でぴりぴりした空気で仕事をするよりも効率的だと思ったりするのですが、夫が家に仕事を持ち帰ったときはその真逆の減少が起きるのです。
夫は自分がリビングで仕事をしている間は気が散るのでテレビを付けるなというのです。
テレビをつけるななんて、私に要求しないで自分が部屋を変えてよ言いたいところですが、寝室にはデスクが無いし、エアコンで暖かいのもリビングだけなので、そこで仕事をするしかないようなのです。
夫が真剣に黙々とパソコンをはじいている中、私はタブレットにイヤホンをつけて、息を潜めながら動画を見たりして、家が全然くつろげなくてぴりぴりした雰囲気でとっても迷惑でした。キュッとcutto アマゾン

20時その後も今の生活をしていただけるのだろうか?

20時後になったら、59年代。役目の休養を練るうちです。
その頃の世間はどうなっているだろうか。
自身が都内に出てきたのは2000時。最近から17時プレです。
その3時前に転職してるから、びっちり転職して20時。
ほとんど、20時前と変わってないよ。
役目の任務が、2時とかの時間だったのが、数ヶ月、数日に短くなっていらっしゃるだけ。
20時前は役目も悠々していて、ひとつの任務に2時とか
もっともっと歳月がかかっていたなあ。
最近はどうせ数ヶ月。激しいスピードで時世は進化している。
これが再び短くなって、サービスを思いついたら、長時間で発表できるように
なったり講じるのだろうか・・・。
20時前はしっかり、数年間の役目など適切だった。
でも今は、私の役目なんて、1歳月で締め括るような役目もある。
恐ろしい時代になったなあ。これで、未来はどうなるのだろう。
バブル年齢ではないから、バブル期はしらないけれど、90時卓の終わりはしってる。ミュゼ 鼻下

何より内勤はちょっと暇ですなあと受け取る今

最近は外部での事業が少なくて、中での事業が多いものである。
多雨が降り易い瞬間でもあるので、そういったことはある程度は仕方がないのだなあと思うけど、むしろ退屈です。
事業は主に端末と資料に向き合って仕事をするようなことが多いものですから、同じ事業で退屈になりやすい。

詳しい間違いがないかというよな判明も同じ記事やフォトがたっぷりだからなかなか間違えないようにするのは大変である。
細かすぎて確認するのが漏れてしまうと、また設置からやり直しに罹るようなケースもあるのでとっても決意がそがれるような気持にも患う。

外部でペラペラやっていたほうが考えるようなことも少ないし、運転中も本当に楽しいから外がいいのだよなあ。
外の仕事もそこまで同じことを考えたり控えるものだから、あっているような要素がいるもので。

おや、惜しくも外の事業が伸び悩むかなあとこれモヤモヤしている受け取りが硬いだ。http://www.kazuya-aomori.com/entry4.html

資料は全投げ棄てが思惑ってこんまりちゃんは言うけれど

断捨離の図書に、ハイスクール時代の通知票が捨てられないって人の講話がでてきた。
それは、自分が頑張った論証だから、それを頼りにしているらしき。
私も、サラリー明細が捨てられない。それは自分が仕事場でがんばった論証だから。
21年で転職して18通年。がんばってきたサラリー明細。絶対にかなぐり捨てたくない。
源泉取り立て票も、投げ捨てたくない。私の大切な資料。
残りボディーお越しの資料も。20年の辺りからの実利が書いてある。
ウエイトの工夫、サラリーの明細など、なぜ捨てられないのだろう?見返すことはないのに・・・。
自分ががんばった論証として、おいておきたいんだよなあ。
とくに、社会に出てから、20年からの測量は残しておきたい。
献血の測量は捨ててしまったけれど、パスポートとか、サラリー明細、ボディーお越し一般などは取り置きたい。
ときめくかと言われたら、ときめくよ。私の大事な手帳の賜物になってる。
だから、これらは捨てちゃいけないんだ。ずっと投げ棄てるべきものは生じる筈。
それから先に、捨てよう。http://p2pf.org/